皆さまお元気ですか?
私は狂気です。
久々のMariya(やんぬ)ですわ。
IMG_5994

201912/29にしろたんライブをやりましたの。
このイベントですわ。

IMG_6254
「テフテフ」という社会人の音楽サークルがございまして、そちらに所属されている皆様の年末ライブが毎年行われております。
そして2019年の年末ライブになんとWhite Tangがお招きいただきましたわ。
呼んでいただいてありがとうございました!
新しい人の繋がりも持てました。
新しい刺激を受けました。
IMG_6270
IMG_6273
IMG_6288
IMG_6294
キャッシャーをやっていたので全部のバンドを撮れなかったわ。
聴こえてくる音はソークールでしたわよ。
今年3回ほど対バンさせていただいたユメイチも素晴らしいパフォーマンスでしたわ。

そして我らしろたん。

IMG_6328
IMG_6329
IMG_6330
IMG_6331
IMG_6332
こんな感じでしたわ。
MCなしの突っ走りライブ、とても激動、激情という感じでしたわ。
画像じゃ分かりづらいから動画もあげるわね。


なかなかパワフルフルーチェなライブになったわよ。

改めて今回はテフフェスにお招きいただきありがとうございました!!

長文になりましたけど2019年もしろたんをご愛顧いただきありがとうございました。
今年はWhite Tangのライブは6回となりましたわ
ワタルたんは31回ライブをしたそうですわ!
来年もすでに何本かライブが決まっています。
特にメタラーとしては3/14のD_Drive の対バンがワクワクですわね。
また、来年はCDも出せればなーと思っていたり新曲も用意していたりと新しい動きもありそうなのですわよん。

また来年元気にライブハウスでお会いしましょう。
アッデュー🤘