秋深めいてきた頃、如何お過ごしですか!
 さてさて、WhiteTangは去る10.13(土)にライブをしてきましたぁ~
 何気にレコ発初ライブになるんですよね(笑)

 会場は佐賀市のRockRide!
IMG_9890


 物販スタッフは、弾き語りしろたんと、シロックにお任せです。
IMG_9891


 熱唱する、まりやたん!
IMG_9869

 まりやたんを見守る、弾き語りしろたん
 心なしか、少しうるっときてる表情が伺えます。
IMG_9888

 そんなしろたんをよそに、絶叫するまりやたん
IMG_9887

 なんてね・・・
IMG_9886


 ということで(笑)
 ライブダイジェストは以下ですきゅぅ。
 今回カバーも演奏しましたが、動画はオリジナルの4曲をチラっと(#^^#)

[動画]
https://youtu.be/J3O1gw5B4EY

 実は開演前に機材トラブルがありまして、作り込みのストリングス音が使用できない事態が発生。バンドとしては本来の音を出せない部分もありましたが、なんとかワタルたんも臨機応変に対処して乗り切れました。
 こう、試練を乗り越えたとき人もバンドも強くなれると思います!(^-^)

 お越しいただいたお客様、スタッフの皆さま、対バンの皆さま、
 お疲れ様でした!
 ありがとうございました!

[おまけ]
 ライブ後、会場を後にするまりやたんが激写される。
 シャツが…どんだけ、しろたん好きやねん!きゅぅ~

IMG_9889